気ままにエル・ジェイ

株式会社エル・ジェイの社員がゆっくりまったりと日常を語っていくブログです。

新たな趣味

お久しぶりです
窓口・菅原です

ようやく寒波も去っていき、春に向かって暖かい気候になってきていますね
皆さんは新しい季節に何か始めようとしていることなどはありますか?

私は最近、休日の新たな趣味としてレザークラフトを始めました

仕事と家事の両立など慣れない部分もあったりしていっぱいいっぱいではあるのですが、主人が仕事の勉強などで必死な間の手持ち無沙汰な時間を埋めるのに丁度良い時間で出来るのです


これはキーケース作成途中と完成品です↓↓↓




始めたばかりで下手糞ですし、必要な道具などがまだ揃ってないので細かい調整が出来なかったりするのですが、とっても楽しいです

いろいろと端折りまくりですが左側が完成後のものです(笑)↓↓↓



モノを作り上げた達成感と愛情で、出来上がった時はとてもスッキリできます

今まで慌しくしてた時間が多かったので、こんなまったりした時間を作ると心にも余裕が出来て、仕事にも新たな気分で取り組めそうです

今までの作品集(笑)一部です↓↓↓



これからも色んな事に挑戦して、仕事もプライベートも充実した日々を過ごしたいです
[ 2013/03/07 14:40 ] スタッフの休息 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

株式会社エル・ジェイ

Author:株式会社エル・ジェイ
私たち株式会社エル・ジェイは
地球に、環境に、人に
優しい企業です。
そして、次なる成長に向かって
進化し続ける企業です。
詳しくはウェブサイト
http://el-j.co.jp/index.htmlへ。

月別アーカイブ