気ままにエル・ジェイ

株式会社エル・ジェイの社員がゆっくりまったりと日常を語っていくブログです。

初めまして~新横浜の宮野です。

すっかり寒くなりましたね。

朝はお布団から出るのがつらい毎日です


でも、寒いからこそおいしい食べ物もありますよねっ。

ということで、久しぶりにラーメン博物館に行ってまいりました~~

張り切って、はしごしようということになり、

すみれと龍上海へ。
らー

このラーメン、実は私の地元のお店なんですよ。

からみそらーめんっていいます。

一度、みなさんもお試しください~~(あ、人と会う前はやめたほうがいいです!)



それと!冬の味覚といえば
かに
コレです!コレ

毎年送って頂くのですが、
コレを食べると「冬だな~~~」と実感しますね

・・・食べてる間は、みな無言ですが・・・

まだまだ寒い日は続きますが、
みなさましっかり食べて、風邪を引かぬよう
ご自愛くださいませ。

ではでは

[ 2012/12/11 14:24 ] スタッフの休息 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

株式会社エル・ジェイ

Author:株式会社エル・ジェイ
私たち株式会社エル・ジェイは
地球に、環境に、人に
優しい企業です。
そして、次なる成長に向かって
進化し続ける企業です。
詳しくはウェブサイト
http://el-j.co.jp/index.htmlへ。

月別アーカイブ