FC2ブログ

気ままにエル・ジェイ

株式会社エル・ジェイの社員がゆっくりまったりと日常を語っていくブログです。

台風19号により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます

台風19号により被害にあわれた皆様へ心よりお見舞い申し上げますとともに
皆様の安全と被災地の一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

弊社よりご購入いただいたエコキュートやIHクッキングヒーターのエラーや故障、ご相談などぜひ下記窓口までご連絡ください。


●エル・ジェイお客様相談窓口

  フリーダイヤル 0120-857-102

お客様相談窓口の受付時間は9:00~18:00となっております。
当社受付時間外のお問合せの場合は、
お手数ですが直接メーカーの相談窓口へご連絡ください。

●三菱電機お客様相談センター (365日、24時間受付)

  フリーダイヤル 0120-139-365

  携帯、PHS、IP電話からは
  ナビダイヤル 0570-01-8634(有料)

【地震や停電の際のご注意は、以下のページを参照願います。】
[三菱電機 個人のお客様 サポート・お問い合わせ
 地震や停電の際のご注意とよくあるお問い合わせ]
http://www.mitsubishielectric.co.jp/support/info/teiden_faq.html


交通事情や修理依頼などが大変込み合っている為に、
ご訪問までにお時間がかかる場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
[ 2019/10/14 14:02 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

株式会社エル・ジェイ

Author:株式会社エル・ジェイ
私たち株式会社エル・ジェイは
地球に、環境に、人に
優しい企業です。
そして、次なる成長に向かって
進化し続ける企業です。
詳しくはウェブサイト
http://el-j.co.jp/index.htmlへ。

月別アーカイブ