気ままにエル・ジェイ

株式会社エル・ジェイの社員がゆっくりまったりと日常を語っていくブログです。

小物に癒される休日

皆さまこんにちは新横浜支店のKです!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日のお休みの時に代官山へ雑貨屋さんとパンケーキを食べにいってきました!

雑貨屋さんには買う買わないは別にして、見ているだけで楽しいのでよく行きます!

例えば・・・

テープ?

これは何だと思いますか?
一見テープのように見えると思うのですが・・・

実は!
実は!

フックなんです!
すごいですよね!壁にも穴をあけないでいいし、なによりオシャレ!!!

そして、
空気の器!?

空気の器!
1枚の紙に細かい切れ込みが入っていて、伸ばすと器ができるのですが、
紙だから弱いのかと思いきや、強度もなかなかあるのでちょっとした小物を入れても問題ないようです!
しかも、使わなくなったら畳んで1枚の紙になるからかさばらないんです!
かっこいいですよね!

こういうデザインよくて、今まで見た事ないようなものを見るとテンションが上がってきてしまいます!
思いつく人はすごいなー!

さて、頭がスッキリしたのでパンケーキを食べにカフェへ

テラス席

テラス席でゆったりと午後の空気を感じながら

甘酸っぱいジュース
甘酸っぱいすっきりしたジュースと・・・

パンケーキ!

パンケーキ!
ふわふわしてておいしかったです

こうして頭の刺激とおなかへの刺激を味わえた1日を送りました
ゆったりのんびり過ごせて充実した日でした
[ 2014/07/10 16:32 ] スタッフの休息 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

株式会社エル・ジェイ

Author:株式会社エル・ジェイ
私たち株式会社エル・ジェイは
地球に、環境に、人に
優しい企業です。
そして、次なる成長に向かって
進化し続ける企業です。
詳しくはウェブサイト
http://el-j.co.jp/index.htmlへ。

月別アーカイブ